中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい




土日って

あっという間に終わりますね不安




土曜日は

母親の誕生日が近いので


ケーキ屋さんへ🚗³₃



バレンタインが近いということもあり

激混みでした不安



めっちゃオシャレなチョコ

4粒で1,200円とか不安



絶対に旦那にはあげないよねー泣き笑い





そして先日。

ストーブの電池が切れて



電池買いに行ったのだけど…

しかも4本も必要という…不安








まさかの単2だったー不安





ちゃんと確認しなかった私が悪いわよ真顔


けど
単2って…不安



不幸な事に
少し遠いDAISOで買ってしまったので

一昨日交換に行ってきました泣き笑い


流石にストックとはいえ
単1の電池4本はいらないかな泣き笑い




 実家から

このタイプのストーブを

借りたのだけど




 お湯湧かせたり


味噌汁温めたり出来るから

便利ねひらめき飛び出すハート




ずっとこの電気ストーブだったからさーニコニコ


 


電気ストーブは

直ぐに暖かくなって

それはそれで好きニコニコ




 けど

石油ストーブの方が

部屋全体が優しく温まる感じニコニコ



お湯沸かしながら

加湿も出来るしねニコニコ



けど、

当然灯油切れた時の悲しみったらもう…泣き笑い



そして、灯油を入れるのが面倒だっていうね泣き笑い




毎日寒い日が続いていますので

暖かくして

お過ごしくださいねにっこり



イベントバナー