中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花



ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



雨がしとしと降ってます雨


どうやら

雪にはならなそうですが


明日も一日雨の予報悲しい



洗濯物が…不安



ましてや 

胃腸炎パニックの我が家不安




普段より

洗濯物が多いのに昇天




さて、

今は回復してきた末っ子ですが


ピークの時には

お布団でも、リバース絶望



私の布団で一緒に寝ているのですが、

枕がゲロゲロで水没しましたゲロー


泣く泣く処分チーン



私、枕が無いと

寝れないんです〜笑い泣き


しかも

この枕でないとダメってのがあるのよ〜滝汗



その日は仕方ないので

枕無しで過ごしましたが


まー

寝れないことチーン




で、

同じ枕を買いました真顔






この枕が調子いいんですニヤニヤ



なんと

ムック本ですよニヒヒ



ムック本

スゴすぎるー笑い泣き





お高くないけど

私には合ってる枕なんですウインク



カバーが少し弱そうなので

カバーは別で用意して被せていますウインク



早速

昨晩はこの枕で寝ましたが


よく寝れましたデレデレ



やっぱり

枕って大事よね〜ウインク




どうか廃盤にならないでください笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イベントバナー