中3長女


中1次女 


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花




おはようございますにっこり




末っ子からもらった風邪

まだ治らず滝汗





私、声が死にましまチーン




人生で1番、声が出ません笑い泣き




このまま声が出なくなっちゃうんじゃ?!

ってくらい声が出ません笑い泣き💦



昨日、次女に話しかけたら


「は?何言ってるか分からないんだけど」


って言われたチーン



酷いよね…チーン



この声聞いて


何言ってるか分からないんだけど。って…


余りにも酷いわチーン



旦那も

なーんも心配しないで

 

テレビ見たりジム行ったり


本当にすげーわチーンチーンチーン



長女も調子悪くて休んだんだけど

その事LINEで伝えたら


全然違う返事帰ってきたし。


長女の心配もなしチーン



私は、仕事にも行ったし

家事も全てやったし


旦那居るけど

私が末っ子のお風呂まで入れたわチーン




ここまで来ると

すげーな、、、しか思わんチーンチーンチーン




ムカついたのでポチってやったぜニヤニヤ



その割に安すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 



 

 




イベントバナー