中3長女


中1次女 


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花


三連休、終了しましたねー魂が抜ける



昨日なんてずっと雨だし…不安



我が家の三連休は


鼻水ダラダラの末っ子と

発熱の長女と一緒に、ずーっと家に居ました昇天



本当にずーっと家昇天




家の中で、長男にこんなことされてる私煽り




虫取り網で捕まえられるという、罰ゲーム状態昇天




次女は、土日習い事だったので



三連休最終日のみ

ゆっくり家に居るって感じでしたにっこり



ずーっとゲームやってるけどね魂が抜ける





一昨日(日曜日)韓国🇰🇷から帰国した母✈️𓈒𓂂𓏸



迎えに行ったけど

夜も遅かったので🌃🌙*゚



お土産は次の日(月曜日)に

取りに来てね〜と言われましたにっこり



なので、ワクワクしながら取りに行ってきましたーニコニコ




こちら指差し飛び出すハート




素敵な柄のバッグと飛び出すハート


お姉ちゃん達にヘアバンド♡



バッグは片方の取っ手?(笑)

を通して使うよ〜ひらめき飛び出すハート




可愛い♡


そしてそしてびっくりマーク



定番のハニーバターアーモンドの大袋♡



色々な味が入ってて食べるの楽しみよだれ




もう1つは、今流行ってるらしいびっくりマークお菓子(パイにチョコが挟まってるみたいなの♡)



今まで何度も韓国旅行に行ってる母だけど


今までで一番買い物しなかったらしい昇天



両替のレートが悪くて


昔みたいに買い物するぞーって感じにならなかったそう泣き笑い



円安恐るべし…不安



そして物価高もどうにかしてくれー不安💦






イベントバナー