中3長女
中1次女
2才末っ子長男
3きょうだいのママです![]()
三連休、終了しましたねー![]()
昨日なんてずっと雨だし…![]()
我が家の三連休は
鼻水ダラダラの末っ子と
発熱の長女と一緒に、ずーっと家に居ました![]()
本当にずーっと家![]()
家の中で、長男にこんなことされてる私![]()
虫取り網で捕まえられるという、罰ゲーム状態![]()
次女は、土日習い事だったので
三連休最終日のみ
ゆっくり家に居るって感じでした![]()
ずーっとゲームやってるけどね![]()
一昨日(日曜日)韓国🇰🇷から帰国した母✈️𓈒𓂂𓏸
迎えに行ったけど
夜も遅かったので🌃🌙*゚
お土産は次の日(月曜日)に
取りに来てね〜と言われました![]()
なので、ワクワクしながら取りに行ってきましたー![]()
こちら![]()
![]()
素敵な柄のバッグと![]()
お姉ちゃん達にヘアバンド♡
バッグは片方の取っ手?(笑)
を通して使うよ〜![]()
![]()
可愛い♡
そしてそして
定番のハニーバターアーモンドの大袋♡
色々な味が入ってて食べるの楽しみ![]()
もう1つは、今流行ってるらしい
お菓子(パイにチョコが挟まってるみたいなの♡)
今まで何度も韓国旅行に行ってる母だけど
今までで一番買い物しなかったらしい![]()
両替のレートが悪くて
昔みたいに買い物するぞーって感じにならなかったそう![]()
円安恐るべし…![]()
そして物価高もどうにかしてくれー
💦



