中3長女


中1次女


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花


夏休み2日目の昨日


お昼はカレーにしましたにっこり


って言っても

実家の母が作ったカレーだけどニヤニヤ


最高っびっくりマークびっくりマーク



写真撮り忘れてもーた笑い泣き




夏休み3日目


今年初✨

末っ子長男は生まれて初㊗️✨



プールに来ていまーす立ち上がる‪💕︎



2歳1ヶ月にして

ラッシュガードの130cmを着こなす男ほんわか

 

何故130cmなのかって??凝視


それは一昨日のこと・・

プール行くのに、ラッシュガード無いことに気が付き不安

慌てて買いに不安


残り1つしか無かったー不安


かなり出遅れてるわ...私不安



Yahoo調べ

130cm・・6~7歳だそうです驚き


まだ2歳ですが煽り



どう見ても

2歳に見えない末っ子長男ですほんわか



少しブカブカですが、

まぁ泳ぐわけじゃないし

いいとしましょう昇天



ポジティブに考えれば

あと数年は使えるってことよね爆笑




そんな今日来たのは

しゃぶしゃぶプールにっこり飛び出すハート



↑↑↑

次女と長男❤


中学1年生なのに

一緒に来てくれた次女に感謝悲しい


いやっ、むしろ行きたがってた爆笑



長女は日焼けNGな為煽り

お留守番昇天

 


大人220円

子供80円

未就学児無料とリーズナブル✨



たくさーん写真撮ったので


次のブログにでも書こうかなニヤニヤ‪🫶🏻️💞



 こんないいのがあるじゃないの驚き↓↓↓

 



水遊びには必須✨↓↓↓