中3長女


中1次女


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花


おはようございますにっこり


3連休、みんなは何処かに出かけたのかな??


我が家は、特に何もせず終わりました昇天


土曜日は、次女が習い事の遠征🚗³₃


休みの日とか関係なく昇天


5時から弁当作りましたよ指差し



載せるクオリティじゃないけど、

自分への戒めと

記録の為に載せておきます泣き笑い


焼きおにぎりにしました指差し


旦那が付き添いで行くので2人分びっくりマーク


どれくらい作ったらいいのか

量が分からなくなってくる無気力


足りないと思われるくらいなら、

多すぎだよと思われた方がマシだと思い

6合も炊いちゃったよ煽り


朝ごはんとお弁当では、もちろん余ったけど


夕ご飯までで、すっからかーんになりました魂が抜ける

 

数年後の食費が心配だ不安


そんな土曜日

残された私、長女、長男で

業務スーパーへ買い出しへびっくりマーク


色々買ったけど

一番の目的はコムタンラーメン🍜



ハマってしまったひらめき飛び出すハート


あとは、かき氷のシロップとか、むね肉2kgとか色々にっこり



夕方は

来年から通わせようと思っている幼稚園の納涼祭へ歩く



長女も付いてきてくれたよにっこり



長女が

末っ子長男とお友達を遊ばせてるの図ニコニコ



私の体力は年々衰えていますゆえ昇天

長女や次女が相手をしてくれ

非常に助かっております悲しい



歳の差きょうだいのいいところ指差し



日曜日

長女→お友達の家へ遊びに🚲


残りのメンバーで

↓↓↓


従姉妹の赤ちゃん可愛かったなぁニコニコ


新生児可愛いニコニコ飛び出すハート




月曜日


旦那は仕事。

残りのメンバーで私の実家へ🚗³₃



久しぶりに冷やし中華食べたよだれ

 


作ってもらう料理って何で美味しいんだろうよだれ


そして長女が嫌がるので、

我が家では出せない冷やし中華🍜


夏は冷やし中華よねぇ☀️🍉🌻🏊


最高っ✨



長女はサラダと菓子パンを食べてました昇天

 

実家はご飯が美味しいくて最高だっニコニコ


ただ1つ問題が⋯


父61才

母62才


クーラーつけない派なんです不安


クーラーつけない派とかあるの??昇天


我が家より

最新のいいエアコンが付いてるのに煽り



↓↓↓我が家の年季の入ったエアコン昇天




私も実家にいた頃は

滅多にクーラー付けてくれなかったので不安

 


暑さに強い女に成長しました昇天



ただ、昨日は暑かった無気力

最高気温39度⋯不安



子供達が無理で

お昼を食べて帰ってきました昇天



涼しくなる工夫はしてあって

中は涼しいんだけど(私は)

やっぱり湿度とかがねぇ無気力



親も歳を重ねて行ってるので

暑い日には無理せずに

クーラー使って欲しいです魂が抜ける



 

美味しそうよだれ