中3長女


中1次女


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花


あぁぁぁ⋯喉痛い不安


お腹痛い⋯不安


くしゃみ鼻水不安



こりゃ風邪がうつったなチーン



いつも私は最後に

風邪をもらいます笑い泣き



ここから先は

お腹が痛い(ピーピー)の話になるので 

苦手な人はスルーして下さいウインク





 あいつは突如としてやってくる⋯不安



OPP 

(お腹ピーピー)



マジで冷や汗滝汗💦



ギリギリでトイレに駆け込んだけど


長男まで一緒に付いてきたーゲロー



こんな時まで付きまとわないで笑い泣き



ゆっくり用を足したいし



そんなことより

どれくらい時間が

かかるか分からない⋯滝汗



なのに私の上に座ってくるゲロー



これじゃぁ落ち着いて

用を足せないんですけど⋯チーン



お腹痛くて出したいのに

全部出ないじゃーーんゲロー



ちなみに旦那⋯


居ますからねゲロー



こんな時くらい

察して見ててくれやーチーン



私が調子悪いの知ってるだろーがムキー


もしや⋯?!?!

知らないの?!

気付いてないの?!

気付かないふりしてるの?!


嘘でしょ?!煽り



格闘すること数分⋯チーン



トイレ付近に旦那の足音⋯



私「ちょっとむかっ私お腹痛いんだけど、見ててくれない?!むかっ



ちなみに

便器に座ったまま会話してますゲロー


もう、どんな姿を見られようが

何とも思いません真顔



旦那→長男を確保し連れて行く⋯チーン


長男→大泣き大泣き大泣き大泣き



ていうか、

言われなくてもやってくれよ⋯チーン



自分が具合悪い時は、

重病人のような振る舞いのくせにムキー



連日愚痴ばかりですみません💦



私、暑さでおかしくなってるのかな?!滝汗



それとも更年期に片足突っ込んでるの?!滝汗滝汗滝汗


怖いよ〜(||゚Д゚)怖ァ...


続きがあります昇天

↓↓↓

  嘘のような本当の話


さっきまでのブログは

今日の昼間に書き

下書きに保存していたものです真顔


今日は午前中

長男が鼻水・咳・くしゃみが出ていた為

小児科へ行っていましたびっくりマーク


混んでいたので

長男も疲れてしまい

帰ってきてすぐに

寝てしまいましたおやすみ

↑↑↑その時に書いてました真顔



すると旦那が起きてきて⋯

※今日は夜勤なので昼間、寝ているのです。


私⋯チッ、せっかくの1人時間だったのに真顔


しかも、いつもより1時間以上早い💦


私「いつもより起きるの早くない??」


旦那「頭痛い・気持ち悪い。熱中症になったかも」 



はい、出ました。

具合悪いアピールゲロー



私⋯は?はいぃぃ??


熱中症??!!


私「外出てないのに熱中症になったの?熱測ってみれば」


熱を測る旦那⋯


ピピピピ⋯



私「何度だったん?」



旦那「いつもより高い。36.6℃」 


私⋯はっ?!煽り



完全なる平熱じゃねぇかゲッソリゲッソリゲッソリ



本当に弱すぎるゲロー



私はあなたのお母さんじゃないから、心配なんて出来ませんよ真顔


是非、実家に行って

お義母さんに心配してもらってくれゲロー



少し経ってから

旦那にアイスコーヒーとアイスを渡してみたら



アイスコーヒーは飲み干し

アイスもしっかり食べていた凝視凝視凝視



本当に具合い悪かったら

飲み食い出来ないもんね昇天



これ、嘘のような本当の話ですからね凝視真顔凝視真顔


私、昔から好きな異性のタイプとか聞かれても

よく分からなかったんだけど



弱い男は絶対に無理

なことに気が付いた滝汗



優しく出来ない

ブラックな私が居る⋯真顔真顔真顔


ジムで身体鍛える前に

精神を鍛えてくれネガティブ