タイトル通り、卒乳してから早?!2週間・・・



ここ数日、寝かしつけに苦戦しておりますチーン




まぁ・・・泣くわ泣くわで笑い泣き



泣きわめくと言った方がいいのでしょうか笑い泣き



私の心が折れそうになりましたチーン



添い乳なら一発で寝るんだけどな笑い泣き



そんな時、我が家に救世主が✨✨








ペンギン🐧✨



いやペンギン様ちゅー





遡ること数年前、水族館のクジで1等を取り、我が家にいらした、ペンギン様でございますデレデレ




そこそこの大きさがある為、ずっとどこに置いておけばいいのかと悩み・・・真顔



次女の部屋に、追いやられ・・・



いや、鎮座しておりました真顔



数日前、次女の部屋に行った末っ子長男が、ペンギン様を持ち出した模様真顔



廊下やら、寝室やら、リビングに出没・・・


いや、いらしておりました🐧



そのペンギン様を・・・


寝かしつけで疲れた私は・・・



泣いている長男に渡してみた笑い泣き



すると・・・







ペンギン様を抱いて寝たではありませんか?!ポーン

(隣でトントンはしていました)



嘘でしょ?!ポーン



どんなに抱っこしても、トントンしても寝なかったのに?!笑い泣き



なので、最近はペンギン様も、お布団で一緒に寝ていますウインク





シングルのお布団に


長男・ペンギン様・私・・・


私のスペース無いやろゲロー



そんな訳でめっちゃ狭いですが



長男が寝てくれるなら、それで良しですわウインク



ちなみに、布団干したい症候群の私は


ベッドではなく、布団派ですニヤニヤ



しかし、ここ数日の黄砂の威力たる物や・・・ゲロー


目が痒いわ、くしゃみが出るわチーン


くしゃみで長男を起こした時には
最悪

としか言いようがありませんわゲローゲロー



恐ろしくて布団が干せません滝汗