Instagramで色々なインテリア雑貨を見るのが好きで良く目にする
こうゆうカップやアクセサリー入れがほしくて




こんな形のコップや皿、可愛いのがたくさん溢れていて、いつも欲しいな欲しいなと欲求ばかり高まるので、買えないなら作ればいい。となり、

子供たちと一緒に遊びながら思いついた。 
ねんどで遊びついでに作っちゃおうさくせん✨✨


スーパーで2.5€の粘土を購入

もどきカップ、
アクセサリー入れつくりました。

2.5€で満足なインテリアできました。

粘土にコーヒー粉をいれて、この柄ができます。





色は子供たちようの粘土をちょっと借りました。

雨が続いて家の中にいることが多いので
一緒にも遊べて、私も楽しめました。

最終的にテーブルにいたのは私だけでした。
二人はおもちゃで遊んでました😅

そんな平日、DIY置物作成でした。

エストニア、タリンより。