双子初めてのコンビニ行きました。
旧市街でお散歩する前に、コンビニ見つけたので、
何かおやつでも買おうと思い、
エストニアのコンビニ(Kiosk)へ。

地下にあるKiosk


エストニアのコンビニはどこもだいたいこんな感じな気がします
サンドイッチ
双子はコフケとゆうデザートを購入
スーパーで買うと0.3€
コンビニ0.75€
2倍は高い。でも近くにスーパーもなかったし、特別に✨
こんな感じで地下通路の中にあるKiosk


自由の広場とゆう旧市街の端にある場所で
階段降るとこの入り口があり、その中にKioskあります。

なんだか地下探検みたいで楽しかったみたいで
2回行き来しました。

そんな平日、コンビニでおやつ買ったブログでした。

エストニア タリンより。