エストニア タリン旧市街の城壁の外側にある公園へ行きました。

バルト駅と城壁間にあり、公園からは塔や城壁を見ながら遊びました。

双子にとっては2回目。最近見つけてハマってますw



こんなふうにちょっと近寄るとどーんとオラフ塔のてっぺんがみえます(ちなみにオラフ塔は3€で上まで行けて展望台になってます)



城壁の外側がこんなに綺麗に見れるのはこの場所が一番だと個人的に思います😊

公園も柵があり安全安心💓




公園来る前にちょっと寄り道して
噴水も⛲️みました。


子供小さい子いる私にとっては若干ひやひやもん。
でもベンチもありコーヒー☕️なんで飲みながらゆっくりできそう。ベンチもたくさんあり、ここからトーンペア(上の町)にある展望台も近いし、なんか歩くの疲れたらここで休憩もあり。

場所は