こんにちは。今日は曇り、そして3度くらい。
道路も雪解けして、歩きやすいエストニア🇪🇪タリンです。

去年の話ですが、エストニアで会ったお友達とランチへ。
しかも、普段は自分と旦那は行かないようなおしゃれーなお店を友達が選び予約もしてくれました。

もう外観はこんな感じで道路沿いの店。
ちょうど旧市街とロッテルマンという商業エリア間にあって、ザ中心地にあるレストラン❗️



入り口は旧市街側でなく、ロッテルマン側でした。



こちらがレストランへ入る入り口。⬇️

中に入るとこんなステキな雰囲気

北欧デザインな店

料理は、
白身魚のソテー






パンは付いてきます。
デザートもクリームブリュレ🍮のような、まあわたしからすると小洒落たデザートをカフェラテと一緒に頂きました。

このレストランは、お友達の方がレストランウィークというタリンで毎年行われてるイベント?があり、予約してくれたので、10〜12€?くらいで食べることが出来ましたデレデレデレデレ
ありがたや。ほんと美味しくて、また行きたいと思いましたちゅー

レストラン情報

名前 KAKS KOKKA 
場所 Mere puiestee 6E, 10111 Tallinn, エストニア
営業時間
正午から23:00まで(土曜は0:00まで)

です。

エストニア、タリンのレストランの紹介でした。
予約してくれた友達に感謝ですお願いお願い

今日も読んでくださりありがとうございます