最近人気の占い師

星ひとみさんの本を買ってみたおねがい音譜



気になるのはやっぱり娘ちゃんとの相性うーん


今はまだママにくっつく甘えん坊にやり

でもあと何年かしたら

1人の人間として

巣立っていくのよね笑い泣き


2人一緒で1人の人間だった感覚が

薄れていくのを感じる今日この頃


本を読み進めると

面白いことがわかったひらめき


娘の星から見て私との相性は星五つ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


それに対して

私の星から見ると娘との相性は星三つ

⭐️⭐️⭐️


この結果に妙に納得してしまった笑い泣き


娘は私にベッタリするのが好きで

どこでもついてくる


いまだにトイレに入っている私に

話かけてくるのよね煽り


私も娘を愛しているけど

1人の時間が大切だし

彼女も小学三年生なので

いつも一緒じゃなくていいと思ってる


娘の成長と共に親子の形が

変化していくのよねあせる

その時のために

大きな心を持ちたいなニコニコラブラブ


ちょっとさみしいのが本音笑い泣き