あー

またひとつ年をとってもうた悲しい


ここ数ヶ月年をとるってこういうことかって

心身共に理解する機会が何度かあって

誕生日が来るのにワクワク

まったくしなかったえー


できることならなかったことに

してほしいと思ったキョロキョロ


今年の誕生日は生理の予定日驚き

意味もなくイライラしてしまう生理前

毎月今月こそはイライラしないようにと思っても

うまく行ったことはまだ一度もない煽り


誕生日当日

気分は沈むばかりネガティブ


娘は朝からバスケの練習へ行った


おばーには誕生日のお願い

1人になりたいから数時間出かけてきてほしい

と頼みひとりでヨガをした


お昼ごろ娘もおばーも家に帰ってきた


イライラ💢


娘がいい誕生日にしようとニコ

何度も励ましてくれたおかげで

気を取り直して2人でお買い物へ出かけた


娘がお年玉で私にプレゼントを買いたいと

言ってくれたので

私は違うお店で時間をつぶして

彼女からの連絡を待った照れ


一から十まで全部自分でやり取りする

初めてのお買い物ニコ音譜


お店の人との会話などできるかなと

心配したが習い事などで

先生や役員のお母さん達とのやり取りで

鍛えられたおかげで全く問題なかったらしいスター


うーん レジの女の人すごく声が小さくて

何言ってるか聞こえなかったよ💦

でもレジの所でいくらかわかったから

大丈夫だったほっこり


はじめてのお使い大成功!笑い泣き


家に帰ってトイレに行くと


きた!生理がきた!煽り


とりあえず娘に報告チーン


夜も感情の起伏に振り回されて

どうにかなりそうだったけど

米粉で作ったバナナブレッドもどき

チョコレートブラウニーを

何とか作ることができたデレデレ


イライラして

目分量で適当に作った割には

すごくおいしくできた!おねがいスター


レシピ通りにビビりながら作るより

直感だけに頼った時の方が

うまくいったりするのよね笑い泣き




材料


米粉

ココアパウダー

キャロブパウダー

ベーキングパウダー

ココナッツオイル

ヴィーガンバター

クルミ

バナナ

自然塩


出来たても冷蔵庫で冷やした後でも

どちらもおいしいよだれ


ズボラな私でもただ混ぜて焼くだけでできる!


魔法のオーブンがこちら💁‍♀️✨



私が買った時はレシピ本もついてきましたーおねがい