娘も

小学校3年生にもなると

少女になってきた

 

夏にあったダンスのイベントで着た

へそ出しのトップス

 

昨日のダンスの練習に

着ていったのさ

 

私は

『もう秋だし

 お腹冷えるよ』

 

って言ったさね

 

でも聞かんよねー

 

あーえー

 

夜中

 

ゴロゴロ動き回って

うー

とか唸ってるから

 

最初は

おしっこ?

 

ってきいた

 

娘は

夜中のトイレ

一人じゃ怖くて行けない

 

娘:ちがう...

 

私:じゃあ どうしたの?

 

娘:.....

 

私:どうしたの?いってごらん!

 

娘:お腹が痛い(ちょーちっちゃい声)

 

やっぱりな!

 

とりあえず

トイレに行かして

 

水分補給

 

我が家の秘薬(梅醤↓↓↓)

飲んで

 

マッサージで体を緩めた

(私マッサージセラピストウインク

(今は娘にしかやらないけど)

 

あっという間に寝落ち

 

明日は日曜日

 

予定もないし

 

いいけどさ

 

夜中に起こされるのしんどいわーキョロキョロ

 

お願いだから

へそ出しは

ほどほどに

お願いしたい.....照れ

 

 

我が家は

体の不調は

食べ物で治すのが

主流

 

あとは

 

昔ながらの魔法を使うウインク

 

その話は

またいつか.....