カフェインレスのボトルコーヒー | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

夏風邪が治らなくて 汗うさぎ
ずーっと怠い日が続いてます。

お散歩も家族に任せてゴロゴロしてましたー 
ネットでお買い物だけはしていましたが 🤣

カフェインレスのボトルコーヒー
無糖でお気に入りです 音譜


箱でまとめ買いしてもすぐになくなっちゃう びっくり

暑い日はお湯も沸かしたくないので助かります ニコニコ


お散歩 いつもより短い時間で行って来ました。


カモにまぎれて、サギかな !?


大きくなって、姫ちゃんと大きさかわらないかも 爆笑