『行ったつもりでハワイアンフェア』 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

夜中、少し寒いなぁと思いながら 
そのまま寝てしまったら 見事に夏風邪 😓
昨日はほとんど家でゴロゴロしていましたが
今日はランチに行って来ましたー 🚙


この案内が来たので 行ってみたかった 🌴


『行ったつもりでハワイアンフェア』



サラダ


主食のお皿


いつもと変わらない  笑ううさぎ


2回目


デザート&フルーツティー


食べ方が悪いんだろうけど ハワイアン感なし 爆笑

せめてデザートにココナッツケーキやアサイーが

欲しかったなぁ 😁


風邪薬飲んでお昼寝したら😴

昨日、痛かった関節などは良くなったのですが

咳が残った感じ 💦

声 枯れちゃいました 驚き