アベイル オンラインで即完売のTシャツ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

アベイルで Stitch シリーズが発売の日 DASH!

mikanに頼まれていたルーベンのTシャツ

12:00 スタートで

12:05に見たら もう売り切れて ガーン


私が欲しいのはオンラインで買えたんだけど

こちらのTシャツも 続々と売り切れ 驚き


アベイル店舗に行ってみたら 🚙


ある❣️  ある❣️❣️



ルーベンのTシャツだけ、何故か畳み状態でしたー 笑ううさぎ


オンラインで売り切れのStitchのTシャツも 音譜


本物みたら おねがい





可愛いくて 買い足してしまいましたー


mikan 大喜び クラッカークラッカークラッカー

ちょっと太り過ぎな気もするけど 笑ううさぎ


前はシンプルに


名前だけ

顔だけでも欲しかったと思うのは私だけ !?


とにかく 買えて良かったです ニコニコ飛び出すハート