香港エクスプレス | 羽田線ウルトラオファー | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

香港エクスプレスからオファーメールが届いて DASH!


手荷物の規定が変わった宣伝オファーなのね 😁


今回のセールは本メールもしくは

弊社のホームページのバ ナーからリンクしている

専用予約ページからのみ予約が可能


と、いう事で 専用予約ページ 下矢印


通貨は日本円になりましたが 英語のまま 下矢印


深夜便 300円違いで出てました❣️


今回できた 『ウルトラライト』


『ライト』 今までと同じ荷物規定


『エッセンシャル』


『マックス』


ちなみに 今までの荷物規定

スーツケースSサイズの機内手荷物は7㎏でしたが

身の回り品は 重量制限無しでした。


新しい荷物規定 下矢印


新しくできた『ウルトラライト』

✴︎ 身の回り品1個

前の座席の下に収まる サイズ、7kg以内


『ライト』

✳︎身の回り品1個+機内手荷物1個

合計で7kg 以内になりました。


『エッセンシャル』

✳︎ 身の回り品1個+預入れ荷物

機内持ち込みは

前の座席の下に収まる サイズ、7kg以内だけ

今までの、スーツケースSサイズの機内手荷物は無し


『マックス』

✳︎ 身の回り品1個+機内手荷物1個+預入れ荷物32kg

 スタンダードシートの座席指定付き


エッセンシャルが+6,000円

マックスは+9,500円

エッセンシャルで座席を付けると7,000円になるので

荷物違い分は 2,500円

迷うところになりますねー


手荷物基準


規定を超える荷物は『15,400円搭乗口荷物料金

厳しい搭乗口の荷物チェックがあるのかな?


コロナの後、香港エクスプレスもお値段上がって。

今回の規定変更で、手荷物もまたすごい値上げ‼️

LCCでも高いですねぇ 汗うさぎ


今回のオファーでは

深夜便『エッセンシャル』でこの料金



今回のオファー

コロナ前に比べれば倍以上ですが💦

最近のお値段から見るとお安く行けますね ‼️


その他

U-First も 値上げ


simカードも売ってます


座席も値上げです‼️


値上げばかり 泣くうさぎ

LCCもハードルが高くなりました 💦💦💦