iPhone 15 Pro Max | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

iPhone 15 Pro Max が 届きました ニコニコ飛び出すハート

と、言っても 届いたのは10日も前の事 笑ううさぎ


事務手数料が無料になるオンラインにしました。

購入するのにわからないことがあって

ソフトバンクショップに聞きに行ったら

丁寧に対応してくれて

その場で注文完了まで教えてくれました 😁


届いたのは 2日後。

そんなに早くなくても良かったんだけど 🤣


iPhone 15 Pro Max  大きい 笑ううさぎ


カラーは 下矢印



iPhoneが届く前に準備したのは 下矢印

ケースはダイソーで、とりあえずのもの。


画面フィルム&ケース

mikan が 付けてくれました。

(フィルム、以前はショップで買えば、無料で

 貼ってくれたのに、今は貼ってもらうの有料)


今までの iPhone13

色がお気に入りでした ラブラブ


まぁカバー付けて使うから

カメラ部分しか出てないんですけどね 笑ううさぎ


重い腰をあげて、いざ 新機種へ以降 DASH!

説明書が一緒に来てます。


1番の難関‼️   データ移行‼️‼️‼️

『ママ、読む気ないでしょ‼️』って

mikanが全部やってくれました クラッカークラッカークラッカー

写真も全部以降できて 

アプリもほぼログインし直さなくても大丈夫。

ラインもキレイに引き続きできました ニコニコ飛び出すハート

すごい‼️‼️‼️   すぐに使えます ニコニコ


こちらのケースも購入〜




mikan は ミニーちゃんを買う予定です 😊


前のiPhone ケースまでありました 笑ううさぎ


サポートに入っていたので回収にします。

iPhone 届いてから10日経つのに

返送キッド、まだ届きません !!


スマホは私の場合 カメラ&ビデオの役割が大‼️

なので、2台はないと心配です。

iPhone13は返してGALAXYとの2台待ちです 😁


proなので画素数も大きいだろうしと

容量も大きいものにしたので

今までより、機種代が倍以上になって 汗うさぎ

支払いが恐ろしいけど (笑)

新しいiPhone 嬉しいです キラキラキラキラキラキラ