ハウステンボス パーク〜ホテルへ(2024 ハウステンボス㊽) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

途中、雨に降られたけど ショー続行で ニコニコ

見たいショー、夜も含めてコンプリート ニコニコ飛び出すハート


お天気、すっかりしなくて寒いですが

歩いてホテルに向かいます。


お天気が良くて、お花が咲きそろったら

すご〜くキレイでしょうねー キラキラキラキラキラキラ





まだ時間に余裕があるので

見てないショップ『Rose de Marche』へ




とても素敵なショップでした ラブラブ





フレグランスもあり。



アートもあります



可愛い😍



外には植えるお花もありました。


ホテルへ向かいます DASH!




フラワーロード

ここはオレンジのお花になるのねー



完成を見たかったわー 😢