ハウステンボス美術館(2024 ハウステンボス ㉓) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

パレス ハウステンボス 内の美術館

前に来た時、入りたかったけど
ドラえもん展で有料のチケットでしか入れなくて
見れなかったところです。
ここの部屋に入ってビックリ‼️

すごい天井の高さに絵が びっくり


高さ19m・最大幅11mのドーム型壁画「反戦と平和」
すごい迫力です クラッカー

ドームの壁画




上から続いている壁画









見応えのある壁画のお部屋でした。

こちらのお部屋は、
その時代の生活が伺えるお部屋です




階段に来たら DASH!

ミッフィーイベントですねー 音譜

バロック式庭園
上から一望できる場所があったら良いのに !!

ミッフィーエリア まだありました DASH!

靴を脱いで遊ぶエリア









一通り サッと見て 
20分後の最終バスで戻ります 🚌