シャトレーゼ では 高額なケーキ『プレミアムフレジェ アンデスメロン』 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

mikan の 仕事帰り
外泊した(笑) パパが一緒に帰って来るというので
朝からLINEで お買い物を頼みましたー DASH!

シャトレーゼのケーキです 笑ううさぎ

私はゆるーく断捨離中なので

片付けをしてました。

姫ちゃん、私のそばで遊んでました 笑ううさぎ


買って来てもらったケーキ

私 3つ、mikan 2つ、パパ 1つ 😁


1番食べたかったケーキ

『プレミアムフレジェ アンデスメロン』


シャトレーゼにしては高額ケーキ(笑)



メロン乗ってます 🍈


クリームたっぷりで、帰ってくる間に

もう、柔らかくなってかしがってました 😁


スポンジは柔らかくて私の好み 音譜

メロンクリームも生クリームも美味しくて 

リピートしたいわぁ ニコニコ飛び出すハート