iPhoneのお掃除アプリ『Cleaner Guru』 と 朝食 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

今使ってる iPhone  ストレージがいっぱいで

写真が撮れません‼️って ガーン


Cleaner Guruというのを使ってみましたー


同じような写真がどれくらいあるか教えてくれる‼️

これは、とりあえず整理した後です(笑)


朝から頑張って 容量増やしてましたー


頑張ったけど、まだまだあるようです 🤣

ビデオも消さなきゃ DASH!


mikanを迎えがてら朝食にガスト


和食 雑炊


パンケーキ🥞



食べるもの みんなバラバラです 笑ううさぎ