ハウステンボス 新アトラクションへ (2024 ハウステンボス ⑩) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

🚌で アムステルダムシティ
何も考えずにここまで乗って来ました 笑ううさぎ

ここのアイス 今回滞在中に絶対にこよう 😁

ここまで乗る必要なかったーって思ったけど
素敵な景色 お散歩も楽しいから良いわ 音譜



光のファンタジアシティ


森のファンタジアカフェ

後でこよう ニコニコ飛び出すハート


3階建てのメリーゴーランド🎠


佐世保バーガー🍔



ここでも謎解きやってるのねー

ミッションディープシー


3月末に出来たばかりの新アトラクションです。


ハウステンボスでも有料チケットあり。


安いもので、この価格からです。


平日なので 待ち時間は次の回が始まるまでだけ😁


なかなか面白かったです ニコニコ

また、お散歩〜

アンブレラストリート

ミッフィーちゃんの傘もありました 音譜


ここでの写真撮るのに 2組み待ちでしたー 笑ううさぎ


カステラの城


文明堂のカステラを買うか 思案中 笑ううさぎ