香港ディズニー エンチャンテッド・ガーデン 値上げにビックリ‼️ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

昨日 香港から帰国 ✈️


今、円安ですが 香港のレート 悪すぎて 汗うさぎ

それに増して、香港💲で稼いでる香港人でさえ

高いって言うパークの食事 DASH!

感覚的にアメリカより高いかも びっくり


Enchanted Garden Restaurant

久しぶりに行きました。

mikan が 香港5年ぶりって言うから

それくらい行ってなかったかもしれないです 笑ううさぎ


Prices


Dinner HK$688 +サービス料10%

5:30PM to 10:00PMのFull SeatingだとHK$828

これは平日料金で

金・土日、祝日などは Full Seating HK$1028

世界のディズニーパークで 1番高いキャラダイ はてなマーク


まぁ お料理もすごいんですけどね 爆笑

魚介類 パワーアップ

以前からあった ムキエビやカニはもちろんあり







とにかくすごい ‼️

お刺身やお寿司もあり(ちょっとあやしい🤣)


お肉もパワーアップ


鹿児島和牛すき焼き

甘すぎて 1口でギブアップ


その場で切り分けのローストビーフ&ポーク

mikanがポーク食べたけど

甘すぎて1口でギブアップしてました💦


ブッフェに加えて 

テーブルには キャビア(人数分)

食べられないと思ったので 1つで良いって言ったら

ビックリした顔されました🤣


ビーフシチュー!?(テーブルに1つ)


私達 2人とも こういうお料理は無理 汗うさぎ

もちろん、食べれる人には価値があると思いますニコニコ

特別にこういう高価なお料理なくて

リーズナブルだと良いんだけど

高級なレストランになってしまったんですねー 笑ううさぎ


お値段

マジックアクセス・ゴールドの割引で

日本円に換算して、1人で 約この価格でした びっくり


私達の食べたもの


他に サラダ🥗


良いんです 音譜

キャラダイ、すいてて mikanがとても喜んでたから 笑ううさぎ

キャラクターはプライスレス ニコニコ飛び出すハート


⚠️お料理の感想はあくまでも私達個人的な意見です