お出かけのスタートは東京駅ショッピングから(HKDL 2024/3③) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

2024年 3月 香港ディズニーランドの旅
前泊 メトロポリタン 羽田 🏨

Hong Kong Disneyland Hotel

    Kingdom Club Room 2泊

Disney Explorers Lodge 2泊

5泊の 私のバースデーディズニーです 🎂


旅のスタートはスターバックスから 笑ううさぎ


持ってないカードがあったので購入


mikan の バースデー割引があったので

コーヒーやグッズも購入しました 😁


朝食


マイフルーツフラペチーノ




そしてー楽しみにしていた東京駅ショッピング



ここのおせんべい 

気に入ったので また来ました 音譜




白いサンドイッチ


食べたかったキンパ


日曜日、人が多くて 疲れた 汗うさぎ


もっと買い物する予定が 早々とティータイム


mikan の 強い希望 笑ううさぎ


旅行前でもしっかり荷物増やしてます キラキラ


東京駅の中ですが、素敵な空間です ラブラブ



ドリンクはカフェでしか飲めないもの 🥤


他にも食べたいのでケーキはシェアして🍰



ランチのお値段ですね 笑


オヤツもGET キラキラ




ゴンチャ


やっとアーモンドミルクに出会えました ニコニコ



こちらはテイクアウトで 

予定より早くホテルへ向かいます DASH!