ディズニー 100 の ゴルフバッグ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

大物が届きましたー 😁


私は出かけてたら mikan から LINE

パパ、会社から帰って来たら 直行で開けてるよーって 笑ううさぎ


購入したのは 下矢印   Disney100 キャディバッグ 

前からゴルフバッグ、新しくしたいって言ってたので

お誕生日プレゼントです 🎁

なかなか派手ですねー 笑ううさぎ


Disney100 


スティッチも主役級 ラブラブ


ベルトにも大きく Disney100 


プレートも クラッカー


ファスナーにも クラッカークラッカー


私はゴルフ興味ないので、名前知りませんが

カバー部分も黒に刺繍で目立ちます キラキラ




早く、新しいバッグでゴルフに行きたくて

ウズウズしてる事でしょう 笑ううさぎ