おみやげ(2024 2月 草津温泉番外編) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

草津から帰って来て ごはんを食べたら

姫ちゃん 疲れたのねー ぐぅぐぅ


たいしたものじゃないけど 購入品


ゆきうさぎのコーヒー

カフェ また行きたいなぁ


シャインマスカットプリン



美味しい😋


ぬいぐるみのお風呂は可愛いくて良かった😍


大浴場 買い足ししました(笑)


スターバックスで まだあったのでクッキー 爆笑


結構 甘いです



欲しいって言った人に食べてもらおう 笑ううさぎ


姫ちゃんも食べそうだわ 笑ううさぎ




翌日の姫ちゃん


ほとんど寝てましたー 笑ううさぎ