マクドナルド カービィ人気凄すぎ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

カービィ 第2弾  発売日



朝マックじゃないメニューが良いなぁと

通常メニューの時間目指して

いつも行く店舗見たら ミルクが品切れ 汗うさぎ

みんな考える事、同じよねー

持って帰って少し日持ちするドリンクが良いよね😁


違う店舗に買いに来たら

ドライブスルーもお店の中もすごい行列。

モバイルオーダーしようと思ったら ☀️


カービィが選べない ガーン

並んでる人がザワザワ DASH!

並んでる人が店員さんに聞いてた !!

モバイルはストップしたけど

並んでる人は買えそうですって ニコニコ