じゃらん × コロンバン 東京駅のお買い物 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

東京駅でお買い物できるよーって
mikan からのお誘い ニコニコ飛び出すハート

頼んだのはいつものコロンバンのケーキとゴンチャ。

新作のアーモンドミルクは品切れ はてなマークびっくりびっくりびっくり


それならヘーゼルティーにしよう ニコニコ


お買い物したよーのLINE DASH!

夕方は売り切れも珍しくないのですが

バターケーキは運良く残ってたとか。

この日はクッキーが品薄だったらしいです。


迎えに行った帰りにさっそく飲みます 🥤


まずはミルクティー


こちらは翌日分(mikanも買って来てた 😁)



コロンバン


こちらはサプライズ ㊙️


開けてビックリ‼️  🐱🐱🐱

ちょうど3🐱 残ってたって ラブラブ


期間限定ネコの日 じゃらんとのコラボ ラブラブ


可愛い😍  表情が1つずつちがいます 飛び出すハート



もったいなくて食べられない 笑ううさぎ


じゃなく、さっそくいただきます。

カップケーキの良くあるパサパサスポンジじゃなくて

シフォンケーキだったから 美味しかったです😋


定番のバターケーキ


こちらも もちろん美味しい😋