オンラインショッピング リベンジ de SNOWS 『スノーボール』  | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

SNOWS 『スノーボール』
買えなくて オンラインでリベンジ DASH!


届きました〜 クラッカークラッカークラッカー


さっそくオープンです ラブラブラブラブ


ペーパーバッグ付き


冷凍なのでペーパーバッグ 湿けてる 笑ううさぎ


食べたかった『スノーボール』



解凍していただきます。




美味しそう キラキラキラキラキラキラ


それでは DASH!


生チョコレートに 中は真っ白な生クリーム ラブラブ

美味しくないハズがないわぁ ニコニコ飛び出すハート


冷蔵庫で解凍してからとありますが

私もmikanも、

半解凍くらいが 1番美味しかったです 😍