ハウステンボス 2024 旅行計画(2024年 ハウステンボス 準備編 ①) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

たまたま見た、ピーチ の76時間限定セール


長崎までやす〜い びっくり 

ハウステンボス、

昨年行って年間パスポートの期限があるので 

検索🔍 してみました DASH!

3月は設定が高かったけど、

4月は最低料金でまだ取れそう クラッカー


飛行時間も短いし、昼間なので席の購入なし。

国内旅行なので、スーツケースは

宅配で送れるから、荷物の購入なし。



変更、キャンセル不可なので 

保険だけプラスしました。


支払い手数料が発生します。(何選んでもです😥)


往復金額は 上矢印 で、済みました クラッカークラッカークラッカー


飛行機✈️予約済んだら次はホテル🏨


ホテル日航 ハウステンボス


朝食付きのお値段は 下矢印


ホテルオークラ JR ハウステンボス


朝食付きのお値段は 下矢印

お部屋料金は安いけど、朝食の割引率悪いです


ハウステンボス直営・ホテルデンハーグ 


朝食付きのお値段は 下矢印


直営ホテルと悩みましたが

大浴場があり

直営ホテルだと、温泉へはバス移動です


朝食 2,800円が、約半額の 1,487円で付けられる


宿泊者専用のゲートもあり😊


『ホテル日航 ハウステンボス』予約しました

JCBカード支払いで 8%割引

3泊朝食付きです。


2024年 ハウステンボス  2024年 2月6日