ムーミンバレーパーク | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

ムーミンバレーパークに行ってきました😍


話しは聞いていましたが

駐車場からパークの入り口までが遠い びっくり

なんなら、駐車場から入り口までの間だけでも

遊べる感じ 爆笑

ショッピングも出来るし

お食事も出来てスターバックスまでありましたー


やーっと入園 笑ううさぎ


愛犬と一緒におでかけしよう!『SÖPÖ SÖPÖ DOG TAIL FAIR(ソポソポドッグテイルフェア)』 期間中

いつもより犬が入れる場所が多いらしいです。


パーク入って、すぐのおみやげ屋さんで

誘惑されまくりです 笑ううさぎ


ムーミンハウス

残念ながら この期間でも🐶は NG

私だけ入って来ました。


小腹がすいたので


おやつタイム

美味しかった😋


ショーも見れましたー



ドッグフェア期間中 木の台の上は🐶 OK 💕


写真が撮れますよー ラブラブ








アートラテ 写真撮りたくて購入〜

コーヒーはパパに飲んでもらいましたー 笑ううさぎ



とにかく、たくさん歩いた DASH!


ショップもカートなどで 🐶 OK


ペット用品もたくさんありました。


缶のお菓子 缶目当てで自分用におみやげ 😁



ペーパーバッグも可愛い😍


初めて行ったけど、パークがすいててビックリ‼️

🐶とゆっくりお散歩したりお買い物したり😊

楽しかったです ラブラブ

また、行きたいなぁ ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}