ペットベッド | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

姫ちゃん用のペットベッド

お姫様みたいで可愛い😍


大きさもなかなか


ピンクが良かったけど、

ウサギちゃんじゃ お姫様っぽくない 😁


こちらも候補に上がってましたー



ゾゾタウンのですが

Yahooで買うとPayPayポイントが付くので

こちらで購入〜

ゾゾタウンよりも到着も早かったです 音譜


このベッド 期待大だったのですが

写真のようには自立してくれなかった 泣くうさぎ


写真では、しっかりして見えたのに

ふにゃふにゃで、ちょっとガッカリ😞


パパがひらめいて   DASH!

姫ちゃんがいつも寝てるスペースに置いてくれた クラッカー


気に入ってくれたようです クラッカー


ほんとベッドに見える ニコニコ飛び出すハート



落ち着いて寝てくれてます ぐぅぐぅ