バレンタイン 『帝国ホテル』チョコレート | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

早くもバレンタインコーナーがキラキラ キラキラキラキラキラキラ

何年か前から気になってる『ASTRNOMY』


私は宇宙好き 😊  キレイですよね😍


毎年買ってる帝国ホテルのSNOOPY


今年は 下矢印   気になりました〜


こちらもSNOOPY  



チョコレート SNOOPY型

美味しそう 😋   気になるぅ ニコニコ飛び出すハート


迷って 第1段は 下矢印


アストロノミー  買ってみました 飛び出すハート


プラネットポップ とてもキレイ😍

お味は 上矢印

mikan も 気になってたようで 笑ううさぎ

食べたいですが、しばらく鑑賞する事に(笑)


帝国ホテル スヌーピー 今年は 下矢印


SNOOPYパテシエ 可愛い ラブラブ


中身は



2色のマーブルチョコレート


帝国ホテルのチョコレート 美味しい😋

やっぱり、毎年買ってるスティックチョコも食べたい 😋


第1弾なので、まだまだこれからです 爆笑