2023 HKDL クリスマス 1日目 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

今日は深夜便 ✈️

朝、早く着いて 時間があったので

ホテル巡りをしてクリスマスツリー🌲を見て 😍

太極拳に参加 音譜


パークでは1番最初にサンタさんに並んだら

約束してないのにお友達にバッタリ 笑ううさぎ


リーナベルの予約は惨敗 😢

今日会ったお友達 私を含めて 5人

2人しか取れなかったです 🥹

週末 倍率高い 泣くうさぎ


ダッフィハウス

今日はメイメイ&ダッフィ



花園は このお2人




1番目的のStitch

今日は予定には書いてなくて

お友達からの情報で行ったら会えました😍

2回 会って来ました〜



最後にChip & Dale


ショーを見て




月を見ながらホテルへ戻りました