ハワイ 1日目 パワースポット&ホヌさん | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

昨日は出発が30分くらい遅れて 汗うさぎ

予定より 15分くらい遅れて到着〜


ハワイらしくない(はてなマーク)灯篭みると

ハワイに着いたんだなぁと実感します 😁


約10ヵ月ぶりのハワイ 🌺


ありがたい事に、お友達に迎えに来てもらって


アロハスタジアム 古くて 解体されるそう 🥲


1番に来たのは コスコ


ハワイらしいポテトチップス


ハワイらしいビール


夕食のお肉

などなど、お買い物して DASH!


ドールへ連れて来てもらいました〜 🚙


パイナップルジュース&ソフトクリーム


ココナッツをトッピング

美味しかった〜 😍



そして、お友達も行った事のないと言っていた

パワースポット

車停めてどれくらい歩くのかと思ったら

以外と普通にポツンとあって 🤣


1度見て見たかったので感動〜 ニコニコ


そして、海へ DASH!


この時期に見れる 『亀の甲羅干し』


人間は近寄ってはいけない法律があって

ホヌさんが上がってくると

赤いロープを張るんですって DASH!

気持ち良さそうにお昼寝中 ぐぅぐぅ


コーヒー農園


初めてコーヒーの木を見ました。


実がなってた ニコニコ


こちらではコーヒーやジュースを飲めます🥤


コーヒー屋さんに来て 下矢印


お友達のお家の近くをお散歩

もっと写真撮りたかったのに

iPhone 充電がなくなっちゃって 汗うさぎ


夕食は、お友達の旦那さまが

今日の朝 4時に出かけて釣ってきたというお魚

お庭で素揚げしてました〜


ボリューミーなお肉


お肉のバーベキューグリルで焼いて

食べやすくカットしてくれました。

お料理上手な優しい旦那さまです 音譜

お魚も、お肉も柔らかくて美味しくて

ハワイの素敵な お家バーベキューを体験させていただきましたー 😊


✈️で眠れたのは 2時間弱で(笑)

眠いはずなんだけど、ハワイに着いた興奮と

夜 10時過ぎから打ち上げ花火のような音が

何回かして(上がったような光は見えたけど)

花火自体は確認できませんでした。

結構、近そうなんだけどなぁ 😅

で、今度はパトカー!?のサイレン はてなマークはてなマーク


まだ、眠れそうもないです 笑ううさぎ