香港ディズニーランド チケット(2023年HKDL 準備編 ①) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

久しぶり 3年以上ぶりの 香港です。


今回、マジックアクセスが切れてるので

チケットを準備しました。



海外人用のオファーチケット


ディズニーアカウントがあると プレゼント🎁 付き


これが何度もトライしましたが 下矢印


あきらめて 違うサイトからの購入にしました〜




これで チケットを並んで買うことなく

パークに入れるはずです😁


今回泊まるのは エクスプローラーズ


エアーは香港エクスプレス

コロナ禍以前に取ったチケットなので

今のお値段から比べたらすごくお安いです 😁


オンラインチェックインして 入りました〜


コロナ禍以前と同じに、

画面でセキュリティに入って

搭乗口のカウンターでパスポートを見せて

紙チケットをもらいましたー