ディズニー・アニマルキングダム・ロッジ(2023年DCL ⑩) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

DCL 前泊に泊まるのは
Disney's Animal Kingdom Villas 
Jambo House - Deluxe Studio Standard View
(DVCのポイントなので、現金はここでは無し)
『Jambo House, 5th Floor  Zebra Trail』


お部屋の準備が出来た事をアプリで確認できたので

フロントに寄る事なく 

スーツケースと共に お部屋に直行 DASH!


スマホで開けられます 🤗


Deluxe Studio


mikan が 雄叫びをあげたのは 笑ううさぎ

 上矢印 この画面をみたからでした 笑ううさぎ


ミニキッチン


サービスコーヒー


『Joffrey’s Coffee』でした。


コーヒーメーカー & カップ



可愛い💕


レンジ & トースター


アイスペール


上の棚には 紙皿やプラスチックのスプーンなど



下にはゴミ箱



クルーズの案内はドアの内側に落ちてました🤣


お部屋


クローゼット




水まわり


洗面スペースは 2つ



お風呂



お部屋からのビュー





急いでたので、ベッドとか

写真を撮ってないところもありました 笑ううさぎ

サッと写真を撮って

半袖に着替えて お出かけです DASH!


クルーズの案内

港までのバスを予約してあるゲスト用です。


ディズニークルーズライン。

親愛なる  家族、


 ウォルト ディズニー ワールド リゾートでの滞在をお楽しみいただけたでしょうか。 以下にいくつかの重要事項を示します。


 ディズニー・クルーズラインで忘れられない旅に出る準備ができたら、思い出してください。


 ベル サービスは、出航日の朝の午前 7 時 (EST) に荷物の受け取りを開始します。 置いてください


 リゾートルーム内の船に転送したい荷物(ディズニークルーズラインの荷物付き)


 タグ付き)玄関ドア付近。 荷物を受け取るために立ち会う必要はありません


 集めました。 追加のディズニー クルーズ ライン ラゲッジ タグが必要な場合は、ベル サービス デスク。


 ディズニー・クルーズラインの地上送迎をご利用のすべてのゲストは、ディズニー・クルーズラインとの待ち合わせに招待されています


 午前 8 時 45 分、ディズニーズ アニマル キングダム ロッジ - ジャンボ ハウス ロビーのサンセット ラウンジの担当者


 (EST) 午前 9 時 15 分 (EST) の大型バス出発。  16 歳以上のすべてのゲストの写真付き身分証明書


 大型バスに乗るには年長者が必要です。


 www.disneycruise.com でオンライン チェックインを完了している場合、Port Canaveral でのチェックイン時に、


 党員全員の市民権を証明する準備をしておいてください。 持っていない場合


 オンライン チェックインを完了すると、乗船前日の午後 11 時 59 分 (EST) までに完了。


 重要なお知らせ


 ポート・カナベラルには、以下を含むデイバッグを持参することをお勧めします。


 港到着フォーム。


 市民権の証明と写真付き身分証明書


 貴重品、医薬品、その他クルーズ初日に必要なもの


 アルコールに関するポリシーに従って機内に持ち込む予定のアルコールは、機内持ち込み手荷物として梱包する必要があります。


 機内持ち込み手荷物


 ご不明な点がございましたら、1-800-395-9374、オプション 1 までお電話ください。


 繰り返しになりますが、ご滞在を楽しんでいただければ幸いです。  Bon Voyage とクルーズをお楽しみください


 心から、

 キャストとクルー ディズニー・クルーズライン


 パン・オブ・マジック・オブ・ザ・カンパニー