ドトール さくら祭り | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

ドトール『さくら祭り』

ドリンクがキレイで美味しそう ラブラブ と

自分では行けない場所だったので

パパのお休みに連れて行ってもらいました 🚙



このドリンクが飲みたかった〜 😍


ケーキは売り切れ 泣くうさぎ

まだ、2時過ぎ。

お店 20時までなのに早い ‼️


パパのオーダー 聞かずに 勝手に頼む 笑ううさぎ


桜オレ ~わらび餅~




桜グリーンティーオレ ~わらび餅~




どっちも美味しかったけど、

ピンクドリンクの方が好みだわ😍

グリーンティーは、桜🌸感が 私は薄かった💦


ドリンク カロリー

OKなライン 飛び出すハート



さくらAR

ほとんど飲み終わってから気がついた 🤣


次はケーキ食べたい🤗


ドリンクもリピート出来るといいなぁ ニコニコ飛び出すハート
氷無しか少なめで頼みたい 😍