アフタヌーンティー スヌーピーのサボテン | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

アフタヌーンティーの
『花咲きサボテン/PEANUTS』


大事に持ち帰って来ました〜


可愛いくて 一目惚れ ニコニコ飛び出すハート



お花はドライフラワー






管理方法 

週に一度、霧吹きなどで直接植物に水をかけてください。 

※水の与えすぎは根腐れの原因になります。 

花はドライフラワーです。 

花に直接水がかからに様に 注意してください。 

花に水がかかると劣化の原因になります。 

砂に直接水をかけると、表面の糊が取れて

崩れ易く なるのでご注意ください。

 (水が乾くとまた糊が固まります。) 

寒さには強いので5度以上を保つようにしましょう。


明日にでも『霧吹き』買いに行かなきゃ DASH!