スターバックス『SNOOPY』第2弾に参戦 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

スターバックス『スヌーピー』
第2弾に参戦しました〜 DASH!
第1弾の時はUSJの旅行中 笑


売り切れないかの不安はあったけど
繋がらないよりは良かったです 🤗


私の方が先に画面開いたのに

何故か mikan が 先に入れました びっくり


一番欲しいグッズを伝えてありました ニコニコ

スターバックス グリーンエプロン SNOOPY

送料は払いたくない、しっかり者の mikan 😁

カードも一緒に買ってくれました 🤗


買えたーって報告受けてたら
私も入れるようになって DASH!

せっかく入れたので、迷っていた
スターバックス グリーンエプロン SNOOPY ミ二
グラスマグ 購入しましたー クラッカー

少ししたら 在庫なしになってました。


この時間で残ってたのは 下矢印


7時25分には 完売状態 ガーン


とりあえず、欲しいものが買えて良かったです ラブラブ

SNOOPYに会えるのが待ち遠しいわぁ ニコニコ飛び出すハート


朝 早くから起こされた姫ちゃん


お散歩待ちしてます 笑