久しぶりにディズニーストア | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

stitch  シリーズ まだまだありました 飛び出すハート



ぬいぐるみ的には 下矢印 1番 気になります ラブラブ



プレスリー・スティッチ

(私的にはカツラはない方が好き 😅)


アロハはディスカウント狙いです 笑


パワーラインシリーズ


これカッコいいですね ラブラブ


アラジン もう 30th なんですねー


このTシャツのイラスト

2005年のTDS メディテレーニアンハーバー の

ショーを思い出します 爆笑


ピーターパンシリーズ


ティンクのライト ミッキーがツボ ラブラブ


ヘラクレスのぬいぐるみチェーン

ハデスを香港に持って 遊びに行きたい 🏰