那須 2日目 朝のお散歩(2022 那須 ⑧) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

夜中 雨が降ってたようですが
朝、5時過ぎ パパが姫ちゃんに起こされた時
雨が降ってなかったらしくお散歩へ DASH!

私&mikan は 寝てて出かけたのも知らず🤣

LINEに写真が送られてきました〜


寒かったから半袖を着せたそうです 😁


フロント棟へ向かい DASH!


途中 スタンダードプードルくん 🐩 と ご挨拶



昨日の夕食のBBQ会場へ



BBQ会場の奥に新しく作ってる

グランピングエリアがありました。

 ビデオはグランピングエリア 下矢印


フロント棟の上も行ったようです


テニスコート🎾 も あります。



その上にもグランピングエリア

こちらは以前からあるエリアです。

雲行きが怪しくなって来たので

急いで帰って来たらしいです DASH!


私&mikan が 起きた時には雨が降り出した後 あめ


姫ちゃんがいないので探したら〜

(昨日撮った写真ですが)ベッドルームでした。


ベッドが高いので、

ベッド下にあるマットを真ん中に出してます。


ここにいました 💦


写真をアップします DASH!


ここで震えてました ガーン

雷⚡️ の音が聞こえて 隠れていました ガーン


呼んでも出て来ないので 一緒に寝ます ぐぅぐぅ

(まだ、6時になったばかり 😅)


朝ごはんの予約時間に合わせて 準備していたら

落ち着いたらしく、やっと出てきました〜