TOWAピュアコテージ お部屋②(2022 那須 ④) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

『ペットコテージ・デラックス』
お部屋の続きです。


リビング奥の扉


ペットスペース


リビングとペットのお部屋は『床暖房』付き


その先にはトイレ🚽

トイレには床暖房はなくて寒かったです🤣


コテージ 階段下を行くと〜



お部屋のベランダに続いています DASH!


シャワー🚿があって

お散歩あと、ここで🐶 足洗ってお部屋に入れます


 下矢印 ここのサッシがベランダです。


暖炉の扉の先には


お風呂


洗面スペース


タオル&部屋着


アメニティ


洗面台の奥にお風呂


洗い場もあります。



DHCのものでしたー

温泉♨️があるので

お部屋のお風呂は1度も使用せず🤣


左右にベッドルーム


シングルベッド2つ

ベッドの下に引き出すベッド1つあります。


左右対称で同じ家具


大人6人まで泊まれるようです。

リビングスペースは広いので

姫ちゃんにはボール投げも出来て

遊ぶのにもじゅうぶんな広さがあります。