鬼滅の刃 XRライド(2021 USJ ⑰) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

本日のメインイベント
『鬼滅の刃 XRライド』の時間が近づいて来ました DASH!


ライトアップされてる 鬼滅の刃エリア




ラインに並ぶ前に荷物をコインロッカーへ
100円必要ですが、荷物出す時に戻って来ます。
ユニバのロッカー
コインいるところと、いらないところがあるから
コイン入れると取るの忘れやすいです 💦
(コインの取り忘れは 半分くらいありました 😓)

エクスプレス・パス4〜ライド・セレクション で
専用ライン
『写真館』からです 😊


ここで写真を撮って


浪花駅発の無限列車に乗ります。


『ハイカラ眼鏡』の付け方のレクチャーを受けて


浪花駅にかまぼこ隊が来ているのですが
そこからはカメラなどすべて禁止となります。

『出発〜』
なかなかスムーズに到着駅まで辿り着かない我が家💦
ライド乗車は 下矢印 詳しく書いてあります。

今 思うと、ライドが途中止まった時は
クルーのいる場所が降りてすぐの位置にいました。
(長時間停止じゃないと映像の不具合は自己申告)

4度目の正直で問題なく到着した時は
クルーは出口近くでハイカラ眼鏡を受け取ってました。

2回目もライド停止で 
もう一度どうぞと言われたけど 無理ムリ 😓
連続 2回で 私達はヘロヘロでした 🥴


ライドから降りると 最初に撮った写真を
写真館で購入出来ます。
台紙付きの写真は その場で購入

QRコードで写真が見れます


購入期限は2週間くらい。
台紙なしの 画像ダウンロードは500円
お手頃なので買っちゃいます 😁

夜景を眺めつつ DASH!


夜のハリーポッターエリアに来ました〜


夜の雰囲気も良いですね 音譜