ごはん 食べるようになりました~ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

姫ちゃん 新しいおもちゃが入ると 喜んで遊びます 表情嬉しい


姫ちゃんも新しいもの好き はてなマーク

家に来てから ご飯を食べなくて・・・ 
低血糖症になって倒れたら。。。 と
いろんなドッグフードを ネットでポチ DASH!


毎日宅配が届きます あせる


まだ早いのですが・・・ 試しにあげてみると 食べました~ 
なので ドッグフードに細かくしてかけてみたり 
ちょっと 食べてくれました ビックリマーク



ミルク味が好きなのかと 
ルクのふりかけも取り寄せました。 
でも 思うように食べてくれません あせる  
動き回る姫ちゃん DASH!  
動くのに食べないので ほんと心配 
初代姫ちゃんの時にお買い物に行ってた
ペットショップで相談してみると 
「ふやかしたドッグフードが嫌いなコもいる」と 
早いけど 
カリカリのままあげてみるのも手だと教えてもらいました。


今のドッグフードがイヤで食べないかも知れないから 
試食品を試して~ と いただいて来ました。  

あんなに苦労したのに 唯一食べてくれてるササミに
カリカリフードをあげてみたら 
勢いよく食べてくれました~ クラッカー  
いきなりカリカリあげると お腹がビックリして 
調子狂うコもいるから チェックしてあげて と 言われたので
チェックして 量を調整しながらあげています。 
とりあえず 食べるようになって良かった 音譜




まだ 早いけど・・・  
ちょっとの時間 サークルから出て 遊びます ラブラブ