HKDL 5日目 グリーティング(7月 HKDL-32) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪


香港5日目~  MTRでパークへ ゜*ディズニー*゜ の絵文字   
料金 少し安い ディズニー はてな デコメ絵文字 って 思ってたら・・・

 
 
オクトパスカード使ってる人は割引ですって~

お友達と待ち合わせがあるので 連絡しようと思ったら 
グリーティングに並んでました 無題 デコメ絵文字

 
お次は ダッフィー

 
 
ダッフィー 船の旗を直して~
 
 
キャプテンなんですって ゜*ディズニー*゜ の絵文字

ジェラートーニ

 
 
せっかくなので みんなで一緒に撮ってもらいました~

ルーちゃん



テンション高くて 歩きまわる~


グリーティングの様子を ムービーで (笑)




お次は クッキーさん

 
すごく テンションの高いクッキーさん

 
みんなで一緒に撮ろうって クッキーさんに誘われました~


クッキーさんのお耳が 私達に当たる ビックリマーク


 
耳が 大きいのよね~ と

 
そう 思わない ディズニー はてな デコメ絵文字


~と 気に入ったみたいで 
お耳を 振り回していました 無題 デコメ絵文字