リロ&スティッチ   最高に可愛い スーツケース | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪


お友達から 情報が ゜*ディズニー*゜ の絵文字

スティッチの 

スーツケースが アメリカで発売されたよ~ って ディズニー*゜ の絵文字 

嬉しすぎる~~  

でも 今年は アメリカに行く予定は ありません ディズニー*゜ の絵文字 


パークのスーツケースは 結構ロングで売っていますが・・・ 

こちらは パークものではなく。。。  

来年まで 残っているか 不安 ディズニー*゜ の絵文字 


スーツケース  いっぱい持っていても

パパに また買うの!? と 言われようが

スティッチ ファンなら 欲しい !!

{14F02F12-C96C-4B8B-BD52-40A24657437D}

{7A5304DD-982F-4DE7-B847-C677FC53EA71}

{0F57ED8D-476E-4BC6-B031-3B837C5266F1}

{879E614F-E45C-41E7-AC46-D1A6B204C2C5}


こんなに可愛いスティッチの スーツケース   

スティッチ好きなので 絶対に 欲しい~~ ゜*ディズニー*゜ の絵文字  


なんと ゜*ディズニー*゜ の絵文字   お家に 届きました~ ゜*ディズニー/ミッキー*゜ の絵文字



お友達が 欲しいなら~って  
大きいので迷惑だし・・・  悩みましたが ディズニー*゜ の絵文字  
欲しさが勝って お願いしてしまいました~ ディズニー*゜ の絵文字 情報もらった時から すごく欲しくて (笑)  

実物は 写真で見るより 何倍も 可愛い~~ ディズニー*゜ の絵文字




このイタズラしそうな顔も 何とも言えない~




中も スティッチが いっぱ~い  

作りが良いなぁと思ったら


なんと アメリカンツーリスター  
パーク限定ものより 
こちらのコラボ商品の方が 質が良いんですよね~


可愛い タグも 付いています。


拡張型~  
作りは WDWで買った 
ミニーちゃんの 大型スーツケースと同じ ゜*ディズニー*゜ の絵文字


こちらは アウラニ限定のものですが、  
このツルツル材質 柄は綺麗ですが すぐに傷が付いて ゜*ディズニー*゜ の絵文字

お願いしたスティッチのスーツケースは 
傷の付きにくいタイプ ディズニー*゜ の絵文字 
アメリカンツーリスターなので タイヤも 良いし 合格  
可愛さも もちろん   
最高です ディズニー*゜ の絵文字  

自分のスーツケースもあるのに 
持って帰ってきてくれたお友達には 本当に 感謝です



大切に使わせていただきます。  
いつデビューさせようかしら ゜*ディズニー*゜ の絵文字